今日はマツエクに行って
用事を済ませて来ました♡




マツエク施術中は快適だったのですが
帰り道におなかのはりを感じました赤ちゃん
きっと長時間同じ体勢だったからかな....

そろそろマツエクも美容院も苦しくなるのか
産まれる1ヶ月前にもう一度行きたいのにな赤ちゃん


そして近くまで来たからエシレを♡


実家用にサブレと
友達用にガレットを購入しました♡


恥ずかしながら私エシレを知ったのは最近です。
お客様から頂きました
初めて食べた時、衝撃が走りました
お、おいしい♡なんじゃこりゃあ♡と



お高いので実家の両親とちょっとずつ
味わって食べるのがたのしみラブ





それから今日の旦那飯カレーカレーカレー


チキンカツは本当節約になる~♡
生パン粉で揚げると心なしかいつもより
サクサクカリカリになりました

チキンナゲットもついでに揚げてみた。

残りは明日のお弁当に入ります~