先日誕生日を迎えた私ですが
GO TO キャンペーンでみなとみらいに行って
憧れのロイヤルパークホテルに泊まってきました♡
一休.com
あいにくの台風で雲が邪魔してる。


64階!!







ディナーはホテルのシリウスへ!
ここでプロポーズする人も多いんやろうなラブ
心なしか男性だけスーツの人多かったような。




誕生日ケーキと
シャンパンと
記念撮影が付いてるプランです。

↓この生クリームめちゃくちゃあっさりで甘すぎずに美味しかった!!


ここでは食べずにホテルに持って帰りました♡



お腹いっぱいなのに
今日は飲むぞと意気込んでたために
コンビニで買い出し。


実はお昼食べてなくて、お腹空きすぎて
シリウスの前に近くの居酒屋で0軒目🏮を
している私たち。

この日はよく飲んだ🥺

そしてホテルの朝食♡
バイキング形式じゃなくて
洋食か和食かだけ決めるスタイル。

和食もどんなのか見てみたかったえー


次の日は晴天でした。





一休でGO TOトラベルは本当にすべき!!

普段ならお高くて泊まれないホテル、
お高くて行けないレストラン、
この機会にいくべきですねウインクウインクウインク


海外旅行もいいけど、
その分の旅費で国内で贅沢が最高❤️

このみなとみらいの旅もふたりで
レストランも入れて8〜9万するものが
6万くらいで堪能できたのですニヤリニヤリ

ホテルでご当地クーポンもちゃっかりもらえます。


最高にラグジュアリーなお誕生日旅行でしたニヤリ