最近あったキュンとした話

裏番組で放送中

華流ドラマの

【劉皇后の仰せのままに】を観て


劉皇后の仰せのままには2箇所

話すと長くなるので

ところどころ割愛しまーす

意味不明かもしれませんが😅


1つ目は

陛下の背中の傷をみて

日頃泣かない皇后が

薬塗りながら傷の心配して

泣き出してしまったとこ


いい場面でした

陛下はきっと胸キュンだったはず


2つ目は

傷薬を陛下のためにもらって帰ってきた皇后に

陛下が薬塗るのはお付きにさせるからいいと

断る場面で皇后が陛下に言った言葉


陛下曰く

刺客はふたりの愛に嫉妬する刺客との話

(陛下は犯人が分かってんのか?🤔)


皇后は

“刺客が来たら私が守る”

“私が狙われたら陛下がかばって”

“愛は人に見せるもんじゃない”

“この愛はふたりだけのもの”

ジャンプして陛下のほっぺにちゅ~(๑˙❥˙๑)

不安顔かハテナ顔した陛下に…

“そんな顔もわたしだけに見せて”

“心配しないで私がいれば大丈夫”


こちらも陛下は胸キュンだったはず

いい場面でした


女の私が皇后の言葉聞いて

ドキドキでしたよ🩷🤭

これが夫婦ですね〜🤩



このドラマが

気になる方は各自でご覧あれ〜









 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する