こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

 

え?もう飽きてきましたか?w

あと1~2回続くと思うので、スルーしてくださってOKです昇天

 

 

 

稲佐山から戻って、、再び出島方面へ笑

 

 

 

事前に予約しておいたお店はこちら。

 

 

出島 亜紗さん

 

 

image

素敵な外観ラブ

食べログの評価も高いのでワクワクMAX飛び出すハート

 

 

カウンターのお席に通されて

 

とりあえずビールでかんぱーい生ビール

付出しの湯葉が美味しいラブ

 

 

と、ここで。

 

「ちよちゃん、俺ここきたことあるかもニコニコ

 

image

(5年以上前にU氏男性トイレと来たときの写真)

 

「あるかも、とちゃうやん看板持ち

 

今とほぼ同じ席に座っとるやないかーいwww

 

って大笑い笑

 

 

さてさて気づき

 

予約の時にお願いしておいたお造りの盛り合わせ(2人前)

新鮮でおいしいよだれ(でも、生のサバは食べれんw)

 

 

ハマグリの酒蒸し
私はお豆腐だけ食べた笑
 

 

 

豚の角煮
トロトロで美味しい~飛び出すハート

 

 

のどぐろの塩焼き(たぶんw)

 

 

牡蠣の大葉巻きの天ぷら(私は茄子だけ食べたw)

 

 

揚げだし茄子

 

 

たくさん食べて満腹~ラブ
お酒もたくさん飲んで幸せ幸せハート
(お酒は安定の撮り忘れですよw)
 
とっても雰囲気のいいお店で、バイトの女の子も愛想良し飛び出すハート
お値段もカナリ良心的で最高のお店でした立ち上がる
トータル1万くらいだったかな?

 

また機会があれば行きたいなと思うお店でしたキラキラ

 

 

さぁ、明日は最終日!

ホテルに帰って露天風呂だーい照れ

 

 

まだまだ?

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま