ファンラ支配よりもファンの為のソロ映像改善では? | 踊って魅せて!大野君
デジコン メインスクリーンが見えない 又は見え難い席が多いのを
    
     構成演出さんは ご存知でしょうね?

     櫻井翔さんは? 翔君もお気づきでしょうね?
    
  どこ見たらいいの? 
    
私はメインスクリーンが見える席で ほんとラッキーでした
   
   しかも、見え難いのを ゴタゴタと余計に見辛くしているなんて
    ダンスシーンだけでも、
デフォルム無しで
       スッキリと見やすくしていただきたいです(T_T)
        
特に  
大野君ソロと TRAPのソロパートで
連続した全身像のありのままを見せてもらえないの?

指先 足先まで絶妙なのに
余計な事をしないで!!
歪めないで!!
切リ落とさないで!!
  
              
    
  
DVD/BDにファンライトの威力を残したいの?
  
TVワイドショウで、ファンライトの威力を取り上げさせたいの?

   
  喜んで購入して、わざわざコーナーまで出向き、並ぶのも厭わぬ何万人ものファン・・・
     嵐の力? 演出力? をアピールしたいのですね

    
  
  ファンが、何を望んでいるかは、様々でしょうから、
    ご協力を仰ぐのは結構ですが・・・

   
   それよりもっと 充実していただきたいのは
メンバー個々の魅力をきっちり伝えることでしょう?
   
構成演出のご自分を何倍にも魅力的に目立たせるのは凄い手腕ね
他メンバーも、ちゃんとライトアップしで見やすい位置にしてくださいね
5人が 1&4 にならないように
  
  
特に 大野君はダンスの魅力を奪い去られた演出
大野智のみごとなダンスシーンは映さない演出になっているんですね
なんと 毎年
   
   
大野君ファンの多くが、
大野君のダンス全身映像を望んでいるのは、
嵐さんも ご存じの様ですね

  
   
運良くコン会場にいるのに、
 なぜ、大野君のダンスが見られないのでしょう?

  
  肉眼で無理で、双眼鏡でも視界に入らなくて
   
  縦長スクリーンがあるから せめてソロぐらいは・・・と期待しても、
     グラフィック映像で邪魔をして 見えなくするのですか?
   
 
 何度もコン開催中に、映像変更してくれるスタッフにとって、
   グラフィックをはずす、機能をOFFにするくらい 朝飯前ですよね
     
     これは 哀しいかな
装飾無しのシンプルな舞台と衣装でのパフォーマンスが
技量不足でできない人!
それでは魅了できない人! 
の発想ですよ
    
大野智さんは
ほぼ黒い舞台で 薄手のシンプルな黒上下だけ纏い
スポットライトだけ浴びて ダンスで魅了してきた
パフォーマンス スキル
ダンス スキルの持ち主です
  
     

なに ゴタゴタ余計な事をするのですか?
    
     
お金を払って見る コンサートとそのDVD・BDです
  
せめて 大野智ソロは
 頻繁なカットや 目障りなグラフィックは止めて!
  
全身で魅せる見事なダンスが
多くのファンにそのまま伝わるように
余計な手を入れないという演出配慮ができないんでしょうか?

    
 映像カットされる度に、連続性が絶たれて
      水を差されて 怒りすら覚えます
         
 フレーズ間の繋ぎも 見事な流れでウットリできるダンスなのに・・・
   
 
    引き算ですよ!!
    余剰演出をしない= 編集手間と時間がかからない
  
      構成演出は 気配りのできるお方なんでしょう?