大野智のクローズアップ阻止計画? | 踊って魅せて!大野君
 
なぜ 大野智のイベントに BIGニュースを被せる?
   
なぜ 大野智の話題を欠き消すの?
 
なぜ 大野智主演ドラマを 蔑ろにするの?
   
なぜ 正念場を バックアップしない?
    
   

PARA_06

    
たとえ1クールでも、一時でも
大野智が 嵐のトップとして盛り上がるのを 阻止するかのごとく
   
死神くん」初回放送 各WSが「GUTS!」ダンスに沸く
誰も知らない」CD発売 アラフェス’13」発売直後で寒い
死神くん正念場           「ピカンチハーフ」制作発表
誰も知らないしやがれで披露   予告無し、収録はMステ以前?
死神くん」最終回放送        「Live Tour2013 “LOVE"」DVD・BD発表
   
   
死神くんだけでも こんなにパンチを浴びて
  
テレ朝 ド深夜に突然の DVD・BD発売発表も不可解だったのに、

   朝日が昇ったとたんに、それすら掻き消し、話題をかっさらう事務所 
    
   そう、 「死神くん」が「LOVEコン」DVD・BD発表後になるのを回避した
         事務所は「死神くん」に、この話題をさらわれるのを許すはずがない・・・

           トップ死守の発売タイミングは頭脳戦だとしても、でも発表は・・・
             短期間と言えど ”予約№1”の可能性も摘み取るつもり?

        

   テレ朝サイドは、最終回の話題となる狙ったタイミングを少しずらし、あせってHPにUPしたのかも? 
    
  
過去からずっと、毎回、
    大野君の話題を阻止し
    ドラマDVDや BDを 主演主題歌CDを 購入し辛い状況に追い込み・・・
   
まさか との思いも もう疑う余地がなくなりました。
   
ずーと そうだとなると、ズーと発言権のあるポジションにいた人物の謀なのか

    
   

昨年までは、運も悪いのかも・・・と思っていたが・・・