かっこ良い踊りは卒業? ってほとんど映されてないよ!見てないよ! | 踊って魅せて!大野君
                         16:30の記事に画を追加し加筆変更
  
  
  
先日、雑誌インタビューで 
  
そろそろ違うところから攻めたいなって 思ってる 
 
ただカッコいいとか、もう いらない感じ
 
単なるカッコ良さじゃない
  でも見てしまう、見入ってしまうような踊りを踊りたい
  

  
  
  
「もう いらない感じ」って・・・??? 
   
 あなたは、次のステップに進もうとしているけれど・・・
  
  
 今のステップの踊りも、
 その前のステップの踊りも
 ズ ~ と 
  
あなたの踊りは 削り取られて、まともに残されていない
  
  
   コンサート会場でも 頭のてっぺんから足先までが見えない
  
     DVDに あなたの踊りは カケラしか映っていない
  
       ソロでさえ、踊りの魅力を剥ぎ落とされている
  
  
      どれも あなたの踊り魅力を 故意に避けている 
    

    
        だから・・・見られない・・・見てない・・・ 
  
  
 

      洗練された しなやかな かっこ良さも
   
   下記の 若さ溢れるダイナミックな かっこ良さも
  
おあずけ! と言われたままです ・・・・・・
  
  
  

下の3段の連続画は各 右から左へ 

                        (
2段目と3段目の右端は 上の左端と同じ

  
ステージ奥から前へ出る直前

   
   この一瞬 ・・・ 息が止まる
  
  
     この一連が約 0.5秒 
                                 10進法です


                                                       




   

   
   
   

下の3段の連続画も各 右から左へ  
     (右側がステージ奥で左が観客席。2段目と3段目の右端は 上の左端と同じ
きれいに蹴られた右足が見辛く、ふくらはぎの下を映していないのが残念です。
 
    

凄い迫力で ステージ奥から前へ
  
この胸から下肢へのダイナミックなウェィブと 腕
  
     この一連が約 0.45秒 
                                 10進法です

                                                     

  
  
 
   
  
 こんな凄い 大野君を まともに鑑賞できないなんて (T_T)
   
  
 こんなすばらしい踊りを どうして残さないのでしょうか

  

 ほんの一瞬だけで 心を奪ってしまう踊りを

               なぜ 葬り去るのでしょうか 
 
     
    
  
    ファンが 待ち望んでいる声が、聞こえないのでしょうか