あさぜるのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ


テーマ:

うまるん体操?????

 

 

 

 

 

はい

最初は準備運動から

 

手をまっすぐ上に上げて

左右に振ります

 

さあ いきますよー

まずは(左手から)

さんはい!

 

 

プ~ラプラ~プ~ラプラ~

プ~ラプラ~プ~ラプラ~

 

 

 

 

プ~ラプラ~プ~ラプラ~

ぶらぶらーー♪

 

 

 

プ~ラプラ~でやっていこう!

 

 

 

 

よしこ「 私もやるぞー

 

 

黄色い!

ちんち○!

 

 

ぶーらぶらーぶーらぶらー

ぶーらぶら!ブラーーー

 

 

さあ!

さやかちゃんも やるよー

 

ちんち○ブラブラよしこ体操を!

さやか「 えーーーーーーー

 

 

 

 

バキ!

 

 

やめんか このアホが

(これ以上は記事ごと消されるぞ)

 

 

 

 

まだまだ

ありますよー

お次は~

 

これですねー

ぐへへへへへラブ

 

 

 

 

さあ!

 

しゃせいの時間ですよー

どんどん

やってください

 

 

チノ「 私はしゃせいのお手伝いですね

マヤ「 なに、そわそわしてるの?

 

えっ早くしてほしいの?

そんなにしゃせいしたかったんだー

 

メグ「 じゃあ やるね ああ!動かないでー 飛んじゃうよー

 

 

 

 

きゃー

 

 

もう!

いきなり飛ばさないでよー

白い

 

 

絵具を!

 

 

 

 

しゃせいは芸術だね

 

そう

ただの

写生

お絵かきなのです???

 

 

モデルの

ティッピー(ご注文はうさぎですか?アンゴラ兎)

 

 

 

 

次回の(ブログの?)は

どんな芸術作品に

なるのかな?(秘密)

 

 

(最近リアルで疲れてるので

そういう時は(銀魂・おそ松みたいに?下ネタ)

エロネタ?になりやすいのです

ご容赦を  

 

 

(今回のねた?に使ったキャラ作品?

干物妹!うまるちゃん

アホガール

銀魂

妹さえいればいい

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

ご注文はうさぎですか??

 

 

 

またブログ見にきて下さいね

 

おちんち○大好き めぐみんより????

 

 

 

おぱん○大好き?

 

 

変態?エロマンガ先生紗霧

 

 

 

 

AD

あさぜるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。