あさぜるのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ


テーマ:

新たな物語が

 

今・・・始まる

 

 

 

 

 

 

 

ロリコンクエスト

 

チノの大冒険(チマメ隊・アキバの街編)

 

 

 

リゼ「 今からアキバの街に行くぞ

アキバの街は最近、魔物が出るから気を付けるんだぞ

 

チノ「 魔物が出るんですか・・・

 

マヤ「 どんな魔物が出るんだ?リゼ

 

メグ「 大丈夫かなー

 

 

リゼ「 大丈夫だ

 

いつもの様に(ラビットハウスの様に)

やれば問題ない、あの程度の魔物なら一瞬で終わるぞ

よし!

リゼ戦隊チマメ隊!アキバの街に出陣だ!

 

 

 

 

イエッサー Colonelリゼ

 

 

 

チノ達はアキバの街についた

 

突然!

 

 

 

ドラゴンが現れた!

 

じゃなくて??

 

 

 

 

ろりこんが現れた

 

お嬢ちゃん・・・どこから来たのー はぁはぁ・・・

 

 

 

コマンド?

 

戦う

 

 

 

メグの攻撃

いらっしゃいませー(ご注文は)

 

 

ろりこんは1万ポイントのダメージを受けた

 

 

 

マヤの攻撃

何にするのー

 

 

ろりこんは1万ポイントのダメージを受けた

 

 

 

チノ!行きます

チノの必殺攻撃

 

 

 

 

 

お兄ちゃんドキドキ

 

 

 

ろりこんに

会心の一撃!

 

 

ろりこんは逝って?しまった

ロリコンをやっつけた

 

 

 

 

 

 

ろりこんクエスト(第2弾!)

 

ブレンドクエスト

夏の大冒険(○○○○○○を退治せよ)

 

 

よーし!

苺香「 私たちも

 

麻冬「 アキバの街へ

 

夏帆「 いっくぞー

 

 

 

とるるる~~〜

 

 

おっぱ〇星人が現れた!

M星人が現れた!

ゴブリンが現れた

 

コマンド?

 

(当然)戦う

 

 

 

 

苺香 いきます!

 

 

苺香の攻撃

何見てるんですか・・・マジ気持ち悪いんですけど

お願いですから消えて下さい 

 

まだ消えてくれないんですか?

それなら・・・

拘束されて締め付けられて

水魔法で窒息攻撃がいいですか?

本当に変態ですね モンスターのくせに・・・

 

 

敵は恐怖?で たじろんでいる

M星人はもだえ苦しんでいる(なぜか顔が緩んでる)

 

 

夏帆の攻撃

 

わーい♪♪

 

 

 

 

ぼーーーん

ぷるる〜~ん

 

 

おっぱ○星人にクリティカル!

オーバーキル発生!

 

おっぱ○星人を倒した

M星人も力尽きた?

 

(倒されたのに、なぜか?敵は幸せそうだ??)

 

 

 

 

お兄ちゃん♪

麻冬だよ 頑張るね

 

 

えっゴブリン? お兄ちゃんじゃないの・・・・

ああ・・・めんどくさいなぁ

 

 

こうなりたく

なかったら・・・

どす!

 

 

うげええガーン

 

 

 

さっさと消えてくれない

 

 

 

ゴブリンさん

が欲しいんです(作品のために??)

お願い(漢同士?で○○○しながら)

息絶えて下さい

 

 

ふふふ(どす黒い笑み)

 

 

 

ゴブリンは(別の意味の恐怖で?)逃げ出した

 

 

魔物の群を

やっつけた!

 

 

 

やったね

僕たちの勝利だよ

 

 

 

敵に勝ったから

ご褒美だよ

キスマークチューしてあげようかな~

このアイドルの僕とチューできるなんて

うれしいよね~ラブラブ

 

 

 

遠くにいたモンスターも

逃げ出した

(男の娘は、いやみたいだ)

 

 

 

 

ロリコンクエストは

まだまだ続く(カモ?)

チノや夏帆たちの冒険は

まだ始まったばかりだ

 

こんなゲームやってみ隊員のん

チノや夏帆を仲間にしたいのん

(誰か作って)

 

お願い

 

あおっち 

 

 

 

 

にゃ~~~~

 

 

 

AD

あさぜるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。