あさぜるのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ


テーマ:

うーん

この前(アメ限で)書いた

迫りくるう人形(実話)は

いつ書くか・・・いや新しい恐怖の話もだな

題名は何にするかもだな・・・

いいブログ記事のネタは無いものか・・・

 

 

先輩

迫りくるうエロはどうですかー

 

かにちゃん「 私は いつでも全然OKですーラブラブ!

 

 

伊月「 ダメ

 

かにちゃん「 えー しょうがないですねー

 

妹さえおかせればいい!

もちろんヒロインは私で

主人公は先輩 さあ!早くおかし(て)下さいラブラブ

 

伊月「 それもダメだ(神聖なる妹をなんだど思ってるんだ)

 

かにちゃん「 じゃあ 病院のナースさんのエロい実話の・・・

 

伊月「 却下! リアルで書いたら問題になるだろうが   」

 

 

 

もう先輩は真面目なんだからー

コーヒーでも飲んで休憩しますか

 

もちろん先輩の白いミルクいれて・・・

ゴクゴク・・・

 

 

うっ!

やっぱり臭いです

イカ娘臭いですー

先輩の○×▽だから・・・全部飲みますけどー

 

 

伊月「 (こんな所で)誤解される様な事!大声で言うなー

 

かにちゃん「 私は誤解されても良いのにー

話が少し脱線しちゃいましたね

 

伊月「 少し所じゃないぞ かに公

 

うーむ・・・しかし 何かないものか・・・

みゃーさん「 そうね・・・

 

!あっ

 

それなら、これはどうかな?

恐怖○○○学校のラビリンスの話とか

○×▽◇の○○廃病院の○○所跡地の話とか

伊月「 おお!いいな それは、よし、その線で行こう   

 

 

私も先輩と

恐怖と快楽の世界に行きたいです

逝きたい!イ○~行くの~ラブラブ

アー○ドキドキして〜

 

伊月「 妙な声だすな!かに公

 

 

 

ははは・・・

 

話がかなり脱線?しまくったけど

次回の(アメ限定の)ネタは

なんとか、なりそうね

 

そういえば

みんなは、もう知ってると思うけど

あの作品の続編でるんだよね

2018年に

楽しみー

 

 

そう!

あのエロマンガ先生の新作アニメが

来年やるよー

 

 

 

いえーい!

やったぜ!兄さん

絶対みんな見てくれよな

 

 

約束よ

 

いい?

 

 

 

 

あの

おちんち○大好きです!

を越える作品(セリフ?)になるかもですよー

もう 今から興奮してるんですかー

そんな所大きくしちゃって、変態さんですね

 

 

 

今から楽しみね

 

君は絶対見てくれるよな?

 

 

 

 

来年が楽しみなのです

(生きがい?が、これで一つ増えたデス)

 

 

 

AD

あさぜるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。