あさぜるのアニメ☆ブログ

アニメを見ながら、寝て暮らしたいブログ


テーマ:

にゃんぱすー

 

10月に入り

秋のアニメも

どんどん放送されてるのん

 

うちな

今期はどんなアニメさんが凄いのか

気になるんよ

 

まずは・・・

 

 

秋のアニメで期待されている

ランキングでは

 

干物妹うまるちゃんR

 

 

 

妹さえいればいい

 

とかが上位だけど

 

実際のランキング?は

(円盤・グッズ・web配信等の売り上げや人気)

では

 

おそ松さん

ラブライブサンシャイン

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場

銀魂

血界戦線

ゆゆゆ(結城友奈は勇者である)鷲尾須美の章~

 

 

 

みたいになりそうなん?

 

恐らく

秋アニメの覇権(覇者)は

 

おそ松さんと

 

 

 

ラブライブサンシャイン

 

 

 

デレマス劇場の売り上げ人気が

凄まじい事になりそうなん

 

なので他のアニメが

この作品に食われて

埋もれてしまう可能性濃厚

 

そうなるとな

実際の実力イカの人気や売り上げになってしまうん

今期も良作多そうだけど

同系統のアニメは、食われて損しそうなん

 

その中で一番食われそうなのが

 

 

 

 

 

Wake Up Girls!なん

 

同じ時期に

(同じアイドル系ユニットアニメの)

ラブライブサンシャインや

デレマス(アイマス)ミニ劇場が来てる

 

 

しかも

おそ松さんとか

 

強力な!

アニメも多いし

かなり損する可能性たかい

 

(おそ松さんやサンシャイン、デレマス劇場は

余裕で円盤6~10万枚超えるだろうけど

Wake Up Girls!は5000枚いけるかどうかだし・・・)

 

 

 

 

でも最後はどうなるかは

神のみぞ知る世界なん

その時が

うち少し楽しみな(番狂わせでるか?)

 

 

おまけで

ちょっとアニメの感想?らしき事も書いてみる

 

王様ゲームは

人気でそうだけど・・・

がっこうくらしと同じパターンになりそう

 

グロすぎて

(円盤爆死でグッズ売れない可能性大)

 

 

 

 

このはな綺麗って

 

新たなフレンズさんみたい

かわいい(フレンズさんが)

たくさんいるよー

 

ジャパリパークも

こんなに、たくさんフレンズさんがいたらいいなー

ねぇボス

 

 

 

 

そうだね

 

昔は たくさん いたよ

いつか そんな時が きたら いいね

 

あっ

そろそろ

(今日のブログの)終わりの時間 だよ

 

 

なのん

 

 

 

また

 

 

(ブログ)見に来てね♪

 

 

 

 

 

 

AD

あさぜるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。