新幹線の駅に車で来て、一日停めるつもりで比較的安めの【空】表示のコインパーキングに入ったら確かに二台空いてたのだけど、よりによって2枠とも隣の大きな車が線からはみ出している

簡単にいうと「空き」ではあるけど停められない状態


そんなに時間もないし、困ったな

最低料金払って一旦出て他を探すか...

と車を転回したら

まさかの!

目の前をスーツケースをカラカラ引いてまさにこれからパーキングを出そうな人が通っていった

でも荷物を車に詰め込んだり時間がかかりそうだな、予定の新幹線に間に合うかな

と一瞬躊躇していたら

屈強な筋力でハッチバックに豪快に荷物を詰め込み(笑)こちらを気遣ってかスルーっと出ていってくださった!

神!😭

あなたに良いことがありますように!


というわけで予定の新幹線に乗れました🙌

ちなみに、改札通ってホームへ上がったと同時に新幹線が入ってきたので、暑い中待たなくて済みました笑

神様ありがとうー