今日はね、特別に素晴らしいことがありました❣️


今でも仕事に関わる技術を師匠について研鑽し続けているのですが、

師匠の上の方のお弟子さんにしか開示していないことを(これは他言無用ですが)と言って教えていただけた🙀


トップの数人しか知らないことですので(ケンタッキーのスパイスみたい笑)私も、今聞いて、忘れます、と誓いました。


すごい!

びっくりです。

天からキラキラがいっぱい降ってきたような気持ちになりました💫


最近、行き交う人お一人お一人に(この方に良いことが起こりますように)と密かに魔法をかけまくっています笑

みなさまに良いことあるといいな。


今日もお読みくださりありがとうございます。