渓谷にて | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

激アチー🌞





毎年のことだが、ことさら。




今年は、異常に暑い🔥☀️ムキーまじ💢




出歩くなど、正気の沙汰ではない。




はずなのだが




Twitter仲間の、シモンさんからのお誘いで




ノコノコ🚙💨💨炎天下出かけるw




魅惑の長石類😍を探して




渓谷に降り立つ!




日陰とはいえ、30度超え赤ちゃん泣き



湿度が!?目に見える



湿気で、渓流が⛅️薄ら白煙る。




苔玉爆笑



あたま痛い😵集中力なし。


石の判別もアカン⤵️



一回り以上、年下のシモンさんは

さすがに元気だなあ~💤



● ● ● ● ●



😭わからん


が、


城壁のような

🏯砂防ダムまで、攻め寄せるシモン殿より


びっくりここに脈らしきものが!


キメてるなにぃ~!


半分、水没していたが、

たしかに、石英と長石からみの脈が、、、

水晶は、結晶してないようだが、


本日は、💎水晶狙いではない。


ちがう


だがさ、それでイイ✨




これだ!


美し✨💍✨ブルーシラー!



ホワイトラブラドライト~



新しき産地φ(..)メモメモ



追って、探索の要アリだな。


あついから


さっさと撤収!


涼しくなったらまた👋