しだ | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪



「借りは即返す」
by,沢北栄治





山ょ

前回の
パンクの借りを返させてもらうぜ😠❗






本日は、😾ソマリ猫さんと二人。




リベンジである。




いつも、ワタシより遅い集合する
猫はんが、
初めて、ワタシより早く合流地点に。


さすがに
気合い入ってるw




肌寒い早朝


ソマリはんは、😾ヒートテックはいてる(笑)



ワタシは、🦊夏仕様の風神着用w




ふたりの温度差がすごい😆





川をわたり、


転石の気配を追いかけ






前人未踏の山をゆく。


あのハゲを 目指すのだ!

(ほぼ藪。ハゲてるんだよ~ギリギリ)






🌲🌲🌲シダシダシダシダ🌿🌿🌿🌿



埋もれる~しかも急斜面ナリ💧







日が昇り、暑い暑い🔥☀️


いつもの、レーキ忘れて、動きも鈍る。



 

 これがあれば、


シダ🌿をぶっ叩きながら進撃できるし、



🌲木に引っ掛けて、



脚の負担を減らしながら



ヒョイヒョイ登れるのだが、、、



🍂落葉の下の脈も探れるし。






雪山🏔️では、あんなに

動きが良かった身体が、

暑さでへばる滝汗





しかし、キツい傾斜だな💧

マップで見るより

角度がエグい📐




🌿🌿🌿🌿🌿
ちくしょうムキーぎ🌿
🌿🌿🌿突破❗じゃぁあ‼️







魚しっぽ魚からだ魚あたま
アップアップアップアップ



ずきゅーンラブ


ハゲたっ!!







すばらし


青い空


完璧。


誰も、足を踏み入れた形跡はなし。








探索
開始!