プシュ~?! | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

これは、



岡山ミネラルマルシェ



前日の出来事。







週末は、雷天気が崩れそうだったので、



木曜日、



ソマリ猫コンビと



新産地の開拓へ。




前回、雪で進行🚶🚶‍♀️🚶‍♂️出来なかった場所に



突入❗




アキレスおーっ!のびる急傾斜!




日焼ける。。。


暑い☀️




ミニガマをちょこちょこ開けて⤵️



集中力切れるw






ここは


早めに見切りをつけ、


全員

自販機前に集合!



コーラうめぇ笑い泣き



生き返って、ソマリ号にて


🚙💨💨別場所に移動中。



なぜか、ナビがUターンを指示。




😾あれ?いつ道まちがえたかな?

🐺ま、いいんじゃない?

🐰近くに、良さげな場所あるよ!探索してみよう!





あゃしそうな崖道をガタゴト進む。






と、


ドリル


ガタンッ💨ぷっしゅ~DASH!DASH!DASH!DASH!






ガーンガーンショボーンはぅあ!?



最近の車て、スペアタイヤじゃなくて、


パンク補修キットが入ってる。が、



やくにたたんなー💧


傷が大きいと直せませんっ!!


直りません。さてさて、



電波は、ギリギリ入る。


一番近いガソリンスタンドは、5キロくらいか?



ガーンもしも~し


ぶーハイッ!ガソリンスタンドじゃで~

ガーン山んなかでパンクしたんですが


ぶー保険屋に電話して、無料レッカーレッカー!

ブチッ



ツーッ ツーッ ツーッ






ガーンショボーンガーン







つづく