ラストラン | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪


リムジン後ろリムジン前愛車の走行距離が20マンキロを越えて、


エンジン音も


少々うるさくなってきたので


あたらしい車に乗り換えることにした。






燃費がすこぶる良くニコニコ


ワタシのムチャな走りに


故障もせず(ナビは1年前に死亡したが)


共に産地を駆け抜けてくれた相棒。



感謝感謝笑い泣きお疲れさまさま。








新車は、夕方納車なので


昼は、最後のお出かけ車💨


ぶらり地元山へ探索~





新産地を探そうかと出掛けたが

途中

懐かしい鉱山ズリに立ち寄る。
あ、倉敷?!、じゃなく、ここ矢掛なんねキョロキョロ



弥高鉱山




鉱物採集初めて、まもないころ

なぜか
山頂からアタックしたw




🦊キツネいたなあ~そういえば。


今、背中に🦊おんぶしています。





このズリ



今見たら、


下から、簡単に入っていけるし(笑)





まあまあ交通量あり、

トンネルぬけた、カーブのとこなんで

道わたる人は、お気を付けて。




を採掘していたらし。
孔雀石がちらほら。





黄銅鉱などなど。





だれか、🔨忘れがち。







広いなあ~


なかなかの規模やったみたいね。



前から、こんなんやったっけ?🐵


記憶も忘れがち(笑)




落石ドクロ危険箇所多数アリ。

行くなら気を付けてくだされ。


とくに
めぼしい物はないがチュー




しかし


2月だと!?


日差しは夏レベル☀️


しかし、風が強くて

涼しいよ。




✨キラキラの黄銅鉱拾って
まあ、サンプル程度。



あっ


言うまに時は過ぎ去り、

寝ボケて、

産地近くのホムセンの駐車場で

バック発車して

後ろ少し、凹ましてゴメン。
崖とか、マサハゲばかり気にして

よそ見して

脱輪しそうになってゴメン🙇
土砂崩れしそうな場所に

1日待たせてゴメンかった!

ありがとう😆💕✨お疲れさま。





幾多の産地を


共に通った


我が愛車とも、こうしてお別れ👋笑い泣き









そして

















 
デカイカギヤメロ(笑
今回は、








青空SUV






新車に乗り換えて

爆笑やっぱり焼き肉なり。





焼肉漢都」福山市







さあ、新しい相棒よ、




まずは、どこから~





グラサンニヤリ