のぼるのぼる | さて次はなにすっかな~~~

さて次はなにすっかな~~~

つねに鉱物採集中♪

温暖な




中国地方







とはいえ




県北には








、まだまだ雪が雪

ノーマルタイヤ滝汗






さすがに林道は


厳しかった(笑)




崖下にキス😘しないうちに
徒歩にて



転石を探す🔎




えぐれた




足元には
びっくり

鮮やかな
サーモンピンク色した長石が
砂に見え隠れしている。





ペグマタイトのカケラだ。





はるか上空だ。



ニヤいけるかな?


ホイホイっと

ここまでは楽勝♪







むぎぎムキー






ズルズルと、、、








滑らない!!合格合格合格

 



本日より、


スパイクを新調♪



履きつぶした

003から



005へ✨





 


風化花崗岩壁を


ガッチリかむかむ。





うなれマジカルフォレスター❗

でも、これ以上はさすがに
無理じゃてへぺろ




なんとか


見える


むき出しのガマ

片方の手が届くギリギリ💣💨



崖下の
ソマリ猫コンビに落とすチュー





爆笑お願いナイスキャッチ!

これがフタだね。








クラスターもラブ



なんか青いのついとるな~⤴️