やっっっぱ
鬼滅は最強だと思う今日この頃(笑)
☝今日も鬼滅ネタなんかいーっ💦

夕方くらいに
少し時間があったので今日も鬼滅の続きを読んだのですがーっ

もー
泣きに泣いた(笑)
ヤバ過ぎる(╥﹏╥)

今映画でやってる章は
本当序章に過ぎないのかもと思うくらいーっ

鬼殺隊1人1人の
あきらめない心と負けない精神が
更に凄い(泣)

それに
上弦の鬼達のなくなった記憶も…

とくに煉獄さんと戦うアカザの記憶には
ほんっと泣いたわーっ(泣)

てか
アカザの声は渚カヲルじゃない方が良き(笑)
何かイメージちゃうかもー

ってぇ
“鬼滅”というと
語らずにはいられない美桜🤣🤣🤣
ここにありけり(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

そんな
今日の紹介レシピは

〜ピーマンと明太子のチーズ肉巻き〜

【材料】2人分

◯豚バラスライス 9枚分
◯ピーマン 3個
◯スライスチーズ 3枚
◯明太子(ほぐしたもの使用)適量
◯酒 大さじ1〜

【作り方】

ピーマンは
半分に切ったらヘタと種を取り
その半分を更に6等分に切ります。
他のピーマンも同様に切って下さい。
スライスチーズは1枚を3等分にします。
豚バラスライス1枚に
切ったスライスチーズ⅓をのせ
切ったピーマンを4つずつのせたら明太子(ほぐしたもの使用)をスプーンの半分くらいの量のせてピーマンを芯に下から巻きます。
それを9個つくって下さい。


温めたフライパンに
豚巻きを巻き終わりを下にして並べ焼き色をつけます。

焼き色がついたら
酒を回し入れて蓋をし弱火で3分酒蒸しにします。

中まで火が通ったら
塩胡椒(分量外)をして出来上がり♡♡♡
✱明太子の味だけでも十分なので塩胡椒はお好みで大丈夫です。

詳しいレシピなどなどは
明太子最強説♡めっちゃ旨し♡ピーマンと明太子のチーズ豚巻き♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/400743

☝こちらから☝


【今日のお弁当】

◯ハロウィン海苔弁?!(笑)
☝ガン見禁止令再びーっ💦💦💦
◯ピーマンと明太子のチーズ肉巻き
◯かぼちゃのチーズボール
(煮物使用)
おまけ
◯プチトマト