今日は
数週間ぶりに
お弁当を作りました〜(=´∀`)人(´∀`=)

言うまでもなく…
わけわかめなお弁当になった説🤣🤣🤣

たった数週間で
詰め方忘れるとかあり得へんー💦💦💦
👆今日夜勤弁当で良かったε-(´∀`*)ホッ

てか…
始動早々夜勤なご長男様の方が辛いわな😭

思わぬ休暇に
『充実した休みだった…』
とおっしゃっておりましたー
👆どこが?!って思ったのは私だけ?!w

まっ
これからリズム取り戻すの大変そーよなー
👆他人事なんでしょ🤣

てか…
私もお弁当作るリズム取り戻せねば💦💦💦


【今日のお弁当】

◯ひじきの煮物de梅炊き込みご飯
👆2つ前の投稿にレシピあり
◯焼売(海老入り)
◯ブロッコリーの甘酢漬け
◯香ばしさがたまらないたまご焼き
◯プチトマト




ブロッコリーの甘酢漬けは
色は悪いけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
めっちゃ美味しく出来ました♡♡♡
👆後日レシピ紹介します(*´∀`*)

そして
今日の紹介レシピは

〜香ばしさがたまらないたまご焼き〜

【材料】

◯たまご
★砂糖 小さじ½〜
★白だし 小さじ1
★ごま油 小さじ1

【作り方】

容器に
たまごを割り入れたら★

砂糖 小さじ½〜、白だし 小さじ1、ごま油 小さじ1

を入れてしっかり混ぜ合わせます。

たまご焼きを作るフランスパンに
少し油(分量外)をひいて温めたら
混ぜ合わせた卵液の⅓くらいを全体的に流し入れて焼き端から折り込んでいきます。

これを3回ほど繰り返して
中までしっかり火が通ったら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピやポイントなどなどは
5分de完成♡激うま♡甘味と香ばしさが味わえる♡たまご焼き♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/391522
👆こちらから👆


今娘がどハマりしているゲーム

“第五人格”??
👆名前すらちゃんと覚えてないっていうー🤣

娘に一緒にやりたい♡と言われ…
やり始めるも…
全然駄目(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。
初期の段階からミッションならずで💦💦💦

やっぱゲームは向いとらんと
つくづく思ってしまう今日この頃でふ😭