毎日、暑いですね〜炎

皆様、お元気ですか?

アタシは何とかやってますよショボーン


このところ、外の仕事が多く、
空調服は回転MAXであります。



本日も仕事に車で向かっていると
横断歩道を渡ろうと待っている人が…

手前で止まるとアタシに向かって
手を上げ、白い歯を見せニッコリニコニコ


「か、カッコいい〜びっくりびっくりびっくり!

スリムな体型で水色のTシャツを腕まくりした女性作業員さんでした。


工事現場から出てきたけど何屋さんだったんだろ??

とにかくそのニッコリ笑って挨拶をしてさっそうと歩く姿が凄く印象的で。


朝から良い気持ちになれました〜

アタシなら軽く会釈して小走りで横断歩道を渡ってしまうのに。


次からはアタシも真似てやってみよう音譜


明日も明後日もその次もまたその次も仕事。

忙しい時期です。

まだまだ夏は続きます晴れ

頑張っていきましょうセキセイインコ黃