また以前見たものを引っ張り出してきました。




1年前《中餐廳》より



彼の得意なのは牛肉麺と魯肉飯だったかな?
この番組本当に大変そうで
出演者から「こんな番組だとわかってた?受けて後悔してる?」と聞かれてイエスともノーとも言わず笑ってた光漢。
疲れますよそりゃあ🥹


でも絶対弱音は吐かない。
仕事は食器洗いから何からすすんでやるし、とにかく誠実で頑張り屋。
お料理も出来る、そして更に新しいものを覚えようとする努力家。
知らない土地でも物おじせず話していく適応能力。などなど書ききれない。


そんな忙しい中コーヒーを飲んでホッとするいつもの場所

普段何してるのと聞かれて

途中切れてますが小さい頃はお姉さんとよく喧嘩していたと言ってました。
今では自慢の弟ね。

そして絶対優しくて頼れるパパになるでしょう👍

自分では無理があるので《もしも娘の旦那さんだったら》という妄想をします(笑)




余談ですけどこの時コーヒーをオーダーしたのは光漢




👍

ずっとカメラに撮られているから1つや2つくらいイケてない許光漢あるかなと思うけど全くないの。💯