この完全娯楽の許光漢はたぶんこれでおしまいにします。たぶん😅

ただ話したいだけの自己満足なんです。



この番組はyoutubeのコメント欄でもみんな喜んでいて王淨と許光漢のやりとりがみんな好きみたい。



この番組と許光漢の相性もすごく良くて彼もはじめっからごきげんでしたね。





女性スタッフが阿斌(キッド)に「銃の扱い方をならったんでしょ?わたしのハートを撃ち抜いて」といきなり言ったので





みんな「は?」




どうやらこの人キッドのファンらしいんです。

LuLuがもう遅いわとしきりにいってるのは彼最近結婚したらしいんですね。





光漢は公私混同の女性スタッフに「出てって」笑





王淨「この方(光漢)じゃなくて?!」



間省略してますが、

光漢「もう行こう、ありがとう完全娯楽」



スタッフ「光漢は(沢山ファンがいるから)わたしの愛が無くても問題ないわ。」





光漢「あるある!」



王淨「こんなに沢山の人が光漢を愛していても彼はあなただけを愛するのよ?!」(それでも?)




いいこと言った!とばかりにハイタッチ😃




こんなにスタッフが絡んでくる番組あるの?

どこからが収録?笑

そんなこんなと和気あいあいの中スタート。


ふたりのテンションは上がりっぱなしなのは見ての通りで、王淨のサービス精神旺盛なのと許光漢とも勝負に真剣なのが面白い。




ファンの中には光漢王淨とスキンシップ過ぎる〜とヤキモチやいちゃってる人もいたけど、そんなの考えすぎよとみんなが好意的。




私なんかこのか細い腕に目が釘付けでした〜😳




前回書いてなかった部分でいうと曲名浪子回頭の時、当てられなかった許光漢が「これのどこが浪子回頭なんだよ!」と紙を床に叩きつけるところ。




このポーズをしてるのは今回も一緒に仕事をしたMCの男性で以前はジミーのコスプレしていたりと許光漢とも仲いいんでしょうね(詳しくは知らないけれど)


あとでちゃんと拾って「ごめんごめん」と手渡すあたりやっぱり優しさを隠せない🤭



やる気満々の許光漢は問題がなくなってもあと2問やろうと提案して、結果そのせいで引き分けになってしまいひとりづつ目覚まし時計の声を言わされるんだけど、王淨の投げキッスはとなりの光漢が提案してましたね。最後はあれ💋でって。





自分はというと「リンリンリン夜が明けたよ!=⁠-⁠O:⁠0*⁠\⁠0⁠/⁠*」と最後は消音。





なに?気になるんですけど🤣




なんだか見てると話したいことが一杯でてきてわ〜っと書いちゃってるので理解不能かもしれません、ごめんなさい。


ELLEの色気たっぷりな光漢とこの楽しい光漢を交互に見て最高です。🥰