『正港署』面白かったー✌️

実は王淨と許光漢の怒鳴り合いや、署内のワチャワチャした感じで騒がしいだけの って言ったらいい過ぎだけどそんな感じなのかなと思っていました。


でも違った、ちゃんとちょっと怖いミステリー。

とにかく王淨がかっこいい、署内では彼女だけがシリアスなお芝居かな?

素敵だった。



でも笑った〜何度かブハっと吹き出したし😉


許光漢はうっとりするような役柄ではないけど、もうあのミンハンが乗り移ってるくらい臭直男そのものでした。

アイドルじゃなく役者だなって改めて感じた次第😃



ネタバレにはならないと思いますが、

ミンハンがマルチーズの歌?を歌うシーン、あれ実は歌詞を間違えていたんですってね。


ここで正しいのを歌っていましたが、なんか耳ざわりいいのと光漢の声がいいのとで何度も繰り返して聞いちゃってます😉






それなのに

たしかに歌ってた🤣

こんな曲があるのは知らなかったけれどたったこれだけでも彼の歌声はいい❤️


誰かここだけ切り取ってインスタなどに上げてくれませんか?なんて😉



∇∇翌日偶然にも流れてきました。

ありがたく保存させていただきます。









5分25秒あたり


それにしても一気に見終わってしまって勿体なかったかも🥹