韓国ドラマ「No Way Out」

日本のDisney+でもはやく配信してくれるように祈ってます😃


♦日本でも7月31日からスタートらしいですね!うれしい




✨✨




なのでインタビューのこの部分も外すわけにはいかないですね




その他の動画では
「撮影時の体感は−20度、めちゃくちゃ寒い。
湖辺や夜の撮影でアクションシーンを撮っていると身体が熱くなることもあるけど、又別のシーンで待っていると又寒くなる。
汗をかいては又寒くなったり。
でもチームはとても良くしてくれて暖炉を用意してくれたりしたからまだ大丈夫。」




そして、

澱粉の誘惑に負けない光漢😆




追記

番組によって取り上げる所がバラバラだからこんなことになってます😆




確か以前東京目黒のカフェやラーメン店で目撃されてたんですよね?

その事について、


「そのあたりで仕事があって、時間が空いてる時にコーヒーを買いに出て(ファンの人)と会ったりする。」


「韓国でもそんなことがあったよ、街中で会うこともある。でも残念なのは時によっては仕事の関係で都合が悪いこともあって、情報が漏れる問題もあるから写真を撮ったり出来ないんだ。

もし自分の旅行なら撮るのは全然オッケー。」



情報が漏れるっていうのは撮影の衣装を着てる時のことでしょうね。

にしてもバッタリ会ってみたいものです。