去年東京で上映した時のものを又持ってきました。
みんな日本語で挨拶してくれてうれしい。ニヤニヤしてしまう🥰


 この動画はこちらです⬇️






ここからも以前の使い回しですが映画を見たあとに読んでいただけたら彼の心情がよくわかって、「なかなかいい子じゃない〜☺️」と思って貰えるんじゃないかなと。。はい、親の気持ちで😅





過去に柯震東の存在すら知らなかった私がこの⬇️メイキングを見ただけではまってしまったという記念すべき?もの😅



カットがかかっても泣き止まない、心配して監督がやってくる😭



その動画⬇️




そして彼のインスタの記事でそのいつまでも泣き続けた理由を知りました。
⬇️



『月老』で最優秀主演男優賞を受賞してからのコメントも感慨深いものがありました。

⬇️







忙しい年末年始だけど、今年は『ミスシャンプー』がNetflixであるし、この『赤い糸輪廻のひみつ』も映画館で見られるってことで張り切れそうです😊