ありがとうございます!どなたにお礼を言えばよろしいでしょうか。ほんとに😭
あんなに良い映画を東京だけの数日間だけで終わらせていいわけないですよね😓


『マネーボーイズ』『ママボーイ』と来て『月老』がなんで来ないのか不思議でした。

『僕と幽霊が家族になった件』のように上映と共にNetflixでも配信があればもっと最高ですけどね😉



約1年半前に偶然『月老』を知り、柯震東を知り、一体どんな人なんだろうと彼が出てるYou Tubeを見まくっていた日々。
今もですが😅



ところで主題歌の『如果可以』を藤井風さんが台北のコンサートで歌っておられましたね、日本語バージョンもあるのできっと日本語だと思っていたらなんと中国語でした!凄くお上手でびっくりしました🤗


そしてお節介ですがその歌詞の意味はこちらの動画で日本語訳が出ます





さて、『月老』の舞台挨拶とかあったりします?
『黑の教育』は本人さん日本にだけこなかったので根に持ってますよ〜🤣






可愛いポスターに仕上がってますね👍



追記
↓是非!!