『ママーボーイ』見ました。
こんな優しい気持ちで映画館をあとにしたのは久しぶりかもしれないです。特に最近は配信で怖いサスペンスものを見ることが多かったので😱



うぶな主人公の小洪をあの↗柯震東が上手く演じていました。
オドオドした振る舞いや頼りない視線の持って行き方。

会見で「自分にもそうしたちっぽけな自分がいる、それを引き出しただけ」と言っていたけど、背が高くて一応イケメンなだけに余計その残念感が増すんですよね、うまい😅




それでも見ている内にその純真さが可愛くおもえてきて疲れ切った楽楽姐が癒やされるのはわかるような気がしました。


自信のない男の子はこの魔法の言葉をお守りにしていればいいかもしれない。



元は「僕は素敵だ、女性は皆僕をすきになる」
「僕は素敵だ、女性は皆僕をすきになる」呪文。。☺️☺️



お母さんとのやりとりも印象的で健気に言うことを聞いていた可愛い息子の初めての反抗、ただ嘆き悲しむだけじゃなくそれに真っ向からぶつかって行く、そんな強いお母さん。





予告編や取材を散々見ていて内容は大体わかっていたつもりでしたが出演者たちの好演ぶりにどんどんひき込まれていきました。


まともな感想らしきことを書くのが苦手なのでこのへんにして、、


ビビアン・スー目当てで見に行って初めて柯震東を知った方も大勢いらっしゃると思いますが、彼こんな一面もあるんですよ。(逆に印象わるくなったら困るけど💦)

私のインスタから持ってきました。

二人共可愛い。

計5個の動画です。

金城武は二枚目の代名詞。よく出てくる☺️
実はこんなに元気で若いビビアン・スー
気だるい雰囲気の楽楽も好きでした。


映画を見たあとにこのメイキングをみるとおもしろいです。↓