王大陸『気持ち悪い話をするよ』のつづきになります。

実際このライブ動画には面白い話が一杯!

大陸が出るのは15分頃



王大陸は右上白シャツの彼(孫麥傑)とも幼なじみで、

左から孫麥傑  柯震東。
  大陸は子供の頃から完成されたお顔

歌がうまいから歌ってとリクエストしたくせに、真っ先に笑い出す王大陸。

ここ何度みても笑っちゃう爆笑




それから王大陸の過去記事を見てる方ならご存知でしょうけど、2016年MAMAの大舞台でやらかした件については自分から笑い話にしてました。



「...........このステージが皆さんにとって美しい初恋を思い出す場所(平台)になりますように」


と言うべき台詞を忘れて


「..........このステージに満々とした大平台(大きな場所?プラットホーム?)をもたらします!」


と叫んじゃった。

日本語にするとわかりにくいけど、いや、中国語でもよくわからない。

全く意味のない台詞にどや顔(笑)





彼曰く、その日イヤモニをつけてと言われたけど歌手じゃないし必要ないからと付けずに出ると、観客の凄い声援で全く自分の声が聞こえず何を言ってるかも分からずパニクって台詞もわすれて、

結果「大平台!」とどや顔でいっちゃったらしい。


会場のみんなは歓声は有るもののぽか~ん。


その頃は「大平台」が流行語になったらしいですよ😅


何が良いって当時あまり本人の口からは話していなかったものを気の許せる友人たちと何年かたってこうして笑い話にできたことですね。


それに金秘書のパク・ミニョンとプレゼンターも務めたのにみんなそれについては話題にしてくれなくて大平台のことばかり、とぼやいていました(笑)


楽しかった。

柯震東が「もっとsnsで発信して、ファンは待ってるよ。」といってたけど本人は写真が嫌いなんですって。



2つをくっつけて編集しています

自分がリクエストしたのに真っ先に笑う王大陸、悪いわ~😆
音がないとつらいよね。
柯震東も笑いすぎ😄


王「どっちみち台詞が平台とか大きいとかってそんなのだったし、」

みんな爆笑💥


「でももう自分が何を言ってるのか聞こえないし、だからダイレクトに満満的大平台と言ったんだ!  (笑)
原稿があるんだけど長いんだよ💦」

笑❗️

余談としては

ナンパの話題になったときに、柯震東から「王大陸は堂々とナンパしてるよな、もうトレンド入りで11億人に知られてるよ」と冷やかされていました。


この少し前に彼女とのツーショットをとられていたのでね。💏


王大陸が「バカヤロー、デタラメ言うなよ(笑)」といった後に偶然画面がぼやけてしまい、皆大笑い。


柯「ライブに出てきて後悔してるよ 笑」




又こんな楽しいインスタライブおねがいします!



こちらは前の記事です