台中で『乩身』の撮影なんでしょうか?  楊銘威 と春風そして女性マネージャーと食事に来ていました。

日式のレストランなのか「いらっしゃいませ~」が聞こえます。

彼も独り言で「イラッシャイ」「アリガトゴザイマス」とか言ってるニコニコ




コメントを読んでる


そして楽しく食事したあと、お店を出て次の目的地までいく間ひっきりなしに


「写真とっていいですか?」「いいよ、来て」のくりかえし。


先に行った春風がしびれを切らして「まだか」とコメントに書き込むくらい(笑)


すぐの所を歩くのに30分近くかかっていたみたい。

マネージャーさんもずっと止めないし柯震東も「いいよ、いいよ、」だし。


「プライベートなんですみませ~~ん💦 」   とかないんだ(笑)



最後にはさすがに「春風が待ってるからこのへんで」といって終わったけれど、もし待っていなかったらずっと撮り続けていたんじゃないかしら?

台中のファンは良かったですね~

おば様おじ様たちも寄ってきていたし、まずまずの人気ぶり。




『乩身』の撮影で台中に来てるなら順調に楽しく進んでいるようでなによりです。😄