柯震東の新人監督賞は残念だったけど、誰かに手助けをして貰いながら一俳優が監督をしているのと違って、今回はあの九把刀の助けをも辞退して一人でやってきてノミネートされたのですから大したものです。


「再接再厲囉(引き続き努力するよ)」とインスタにあったので彼は又いつか良い作品をつくってくれるはず。期待しています🤗


金馬奨はさすが台湾のアカデミー賞と言われるだけあって華やかでしたね!


生中継ではスマホやタブレットで見ていたので、あとでテレビの大画面で見ていちいち興奮してました💥💥

これなんて何度見たかわからない(笑)


四人組かっこいい~、柯パパもダンディー👍

チェンボーリンも素敵!


レッドカーペット







レッドカーペット司会の楊千霈 (ヤン・チェンペイ)インスタより


そしてボーリンのインタビューでは仲良しの柯震東にふれています。




チェンボーリンと一緒にステージにあがるとは思ってなくてこれも又最高でした。それはまた次につくりますね。






暑くてたまらない🔥