真夏のアクティビティ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまですおねがい

 

毎日毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

以前、暑い日のアクティビティは

ボウリングと申しましたが…

 

さすがにランもバイクも

前回から日が空いてしまっているし

たまには汗流さないとな

 

と言うことで定休日の夏練

 

 

気温は昨日も今日も39℃ ゲロー

 

 

 

 

まあいいまあいい…

 

距離・時間とも短くすれば照れ

 

 

昨日はランニング

フィールドは近場のランコース

 

 

何度かレスト入れましたが

このペースで走るのは久しぶり

 

たったの1.5kmですが暑かったあせる

 

暑い日はショートでスピード上げて

走るのが良いなと思った照れ

 

 

 

 

 

そして今日はロードバイク

フィールドはこちらも近場の万博公園

 

 

南公園や外周を2周ほど回って

20kmちょいで終了

 

ランよりはマシですが暑かったあせる

 

2ヶ月ぶりのライドなので

脚力がだいぶ落ちてきた感じチーン

 

 

 

ランもバイクもですが

もう大会とかハードな事はもうやめて

健康のために続けようと思う照れ

 

 

 

 

 

そして休日は昼食担当🧑‍🍳

 

ビジュアルはイマイチですが

手っ取り早く出来るものでささっと音譜

 

 

昨日はシーフードペペロンチーノ

 

 

 

今日は天津飯

 

 

 

最近は「なんとかの素」とかが

たくさん出回ってるので楽ですねラブ

 

 

 

 

 

 

シメは最近の飲み活ダウンダウンダウン

 

 

鮎の塩焼き@大衆酒場十三屋

 

 

 

 

気まぐれアヒージョ@ワインの店doudou

 

 

 

 

 

 

次走るのはいつだろうか・・・