イベント終了☆ありがとうございました☆ | Honey Lily ~fake sweets~

Honey Lily ~fake sweets~

~フェイクスィーツ・ハンドメイド・大人可愛いものタチ・日々の生活のあれこれ♥~

宝塚ソリオでの手作り市、無事に終わりましたきら

約1年ぶりとあって朝から気合いが入りましたseiハート

娘ともこんなに長時間離れることがなかったので、少し気分転換や~あげ
っと思いつつ車をノリノリで運転あげ

さて、ディスプレイは相変わらずなかんじハート





進歩もなければ発展もないか♥akn♥
うまくスッキリはなかなかまとめられない
いつもごちゃーってなってしまう酔っ払う♥akn♥



そんな中、いつもブログ見てます‼って声をかけてくださったお客様もいて、とっても嬉しかったですきらきら

目をとめてくださった方々、お買上くださったお客様、ほんとうにありがとうございましたきらきら

またお会いできる日を楽しみにしています♥akn♥