昨日手元に届きました☆

1日3分コロコロエステ
“”で有名なヤーマンゲルマローラープラチナプラス

♪身も心も美しく!コツコツ美人日記♪



コロコロするだけじゃなく、
顔から首にリンパの流れに沿って、少し圧をかけながらマッサージもすると、
むくみもなくなってすっきりします(^^)

新色のピンク、かわいいです♪

この手のものってシルバー系がメインだと思うので、薄いピンクって珍しいと思いました。




母も使ってみましたが、一回で輪郭のたるみとしわが減ったような気がします目ビックリマーク

普段もセルフエステと無縁だった母がコロコロしたら効果テキメンです!

母用にもう一本買おうと思います(^^)/

ヤーマン ゲルマローラープラチナプラス[ヤーマン ゲルマローラー マッサージローラー]






☆追記☆

久しぶりにプラチナゲルマローラーを調べていたところ、
今は新しいタイプが発売されていました!

詳細はこちら↓
公式直販サイト【ヤーマン株式会社】



プラチナゲルマローラーがグレードアップして、
「プラチナゲルマローラープロ」となったようです☆

このコロコロは軽いし気楽に使えるので、新しく買い直してもいいな~♪





“"

☆ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ブログパーツ