大丈夫?と聞かれたら #今日のひとことブログ | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

おはようございます

メリークリスマスでした


どんなクリスマスを過ごされましたか?

サンタさんはお疲れさまでしたおねだり

今日のひとことブログ


私は仕事に振り回されました昇天

23日は体調不良の同僚に代わり通し勤務

24日も同僚に代わり急遽出勤に...ネガティブ

やむなし


(帰ってからケーキは食べました!)


そして昨日は疲れて撃沈魂が抜ける

そして夜に店から電話


諸事情により今日のシフト変更願いと

休み変更の相談


誰もね...悪くないの

責める相手はいないの


ただ...

シフト変更の連続は

ストレスが溜まる泣き笑い


大丈夫?


って聞かれたら


大丈夫ですよ!


と答えてしまう

 

ほんとは大丈夫じゃないよー

咳出てきたよー


私はなるべく

大丈夫?

とは聞かないようにしています


だって反射的に

大丈夫です

って答えちゃうもんね


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



そんなこと言って

大感謝祭しっかりオーバーランしたので

たぶんまだ大丈夫なのでしょう泣き笑い


大感謝祭購入品

またまたリピート🍅


美容室おすすめセレブトリートメント


出産祝い🎁


激かわニット


友達のまるでこたつ



GUにこれ買いに行きます!

あたたかくてお気に入りのトップス