昨日、車を見ると…

タイヤが…

ペシャンコドクロ

 

 

パンクしとる~ゲッソリ

 

でも、もしかしたら目の錯覚かもうーん

ちょっと車を移動させて車

もう一度タイヤをチェックサーチ

 

ペシャンコドクロ

 

本当にはてなマークはてなマーク

↑往々際、悪し

 

じっくりタイヤをチェックするとサーチ

ネジがぶっ刺さってましたチーン

 

 

タイヤにひび割れが増えてきたから

そろそろタイヤの買い替え時かとは思ってたので

車屋さんに連絡して全て交換することにしましたチーン

 

 

はぁ…

ニュースでも話題になってる減税分の使い道、

決定~笑い泣き

 

 

そういえば…

前回パンクした時もタイヤにひびが増えてきたから

買い替えかなぁって思ってた時だったんですよね

 

 

このままタイヤを使い続けると良くないから

買い換えなよ!って事だったのか!?おーっ!

 

 

前回はまだユメコさんはこちらの世界に居たから

バーちゃんとジーちゃんがタイヤに釘を刺してくれたのかはてなマーク

 

 

そして今回は…

 

 

 

 

タイヤが破裂して大変なことになる前に

ユメコさんがネジをぶっ刺してくれたのでしょうかはてなマークウシシ

 

シッカリネジが刺さっていたので

ゆっくり空気が抜けたようで

車屋さんも「危ないことにならなくて良かったねぇ」と

おっしゃってました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

タイヤ交換のついでにエアコンのクリーニングも

お願いしたかったのですが

「え?クリーニング??うちで??」って感じで…

どうやらそんなサービスはなかった模様あせる

 

ガソリンスタンドやカー用品店でやってくれますかねはてなマーク

ディーラーでもやってもらえるみたいだけど

普段、点検とかなーーんもしてないのに

クリーニングだけお願いしても良いのでしょうかはてなマーク

 

なんと!!パー子の車…

今まで一度もクリーニングしたことないんですよあせるあせる

すごくカビ臭いので今更ですがクリーニングしたいなとあせる

お勧めのお店があったら教えてくださいお願い

(自分でクリーニングする気はございませんてへぺろ