ユメコさんは手を触られるのNGムキーNG

なのでお洋服を着るのもNGでございましたブー

 

かろうじて着てくれたのがマントタイプのお洋服ドレス

 

頭からかぶるタイプのお洋服はTシャツ

ほっとんど着たことがありませんでした悲しい

 

ですが…

写真を見返してみると…カメラ

 

ありました~ビックリマーク

頭からかぶるタイプの服を着ているユメコさんわんわんセーター

 

 

 

↑まだ小さくて(5か月くらい)ハイハイ

洋服の嫌さも分かってない!?笑

でもすぐにサイズアウト~ドクロ

 

 

 

セーターの丈が短かったのでスカートと合わせて…

が、スカート下がって腰が見えてますねあせる

 

このセーターは数回は着たかなうーん

 

 

 

 

このお洋服はパー子の好みじゃないけど…あせる

安かったのかなぁウシシあせる

でもユメコさんが着たらなんでも可愛いよね笑

これはこの写真撮影1回で終わったと思いますチーン泣

 

 

 

 

コチラはスポーティーなタイプテニス

コチラもこの写真撮影1回で終わったと思いますチーン泣

 

 

今日、このブログを見てくださった皆様ビックリマーク

チョーー貴重な写真をご覧頂いてますよ~笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村