運動会 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

都留教室の生徒達は、先週運動会がありました!

いろいろ話しを聞くと…
『白組、優勝したよ!』
『リレーで1位とったよ!』
『◯◯君と同じ赤組だったよ!』
と皆楽しそうに話してくれました( ´ ▽ ` )ノ

運動会の前には、スクールでも早く走れるようにと走る練習をしたね!

その成果が少しでも運動会で出てくれてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

このユメノの野球教室では、ただ野球を上手にするだけではありません。
野球を通じて早く走れるようになったり、ちゃんと挨拶が出来るようになったりします!

今週末、29日に運動会をやる学校が多いようです。
皆、悔いの残らないように一生懸命頑張ってね(>_<)


6年生の時には応援団をやった☆花輪先生