晴れ☀ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

晴れた~~☀😄

緑ヶ丘教室は先週、先々週と☔に降られて野球教室⚾が出来ませんした(T_T)
今日は3週間ぶりの野球教室!
みんな3週間分の元気をいっぱいに出して頑張りましたね✨👍😃

今日は、幼児の部でも試合をやりました。
打ってからボールを捕って先生にボールが返るまでどこまで走れるか!
先生がストップ🙌って言うまで走る💨💨
1塁まで…?2塁まで…?3塁まで…?

最初は打った後…自分が打った⚾…👀…見てる……オイオイ💦💦
😲「走れ~!」📣…走り出す…💨💨
だったけど…😄
回を重ねる毎に👍打ったら走る💨
ストップって言っても止まらないくらい走ったね☆彡
良く頑張りました👍👍😄

次に試合をやる時までに、もっと捕るのも打つのも、投げるのも上手に出来る様に練習してこうね(^_-)-☆


最近、スクールが終わる時間はかなり寒くなって来たから、風邪をひかない様に長袖も持って来てね🌟


身体だけはカナリ丈夫な💪日原先生でした。