巨人優勝!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

皆知っているとは思うけど、この前プロ野球で巨人が3年振りにセ・リーグ優勝をしたね!

テレビで観ていた人はいたかな?
photo:01



開幕から打線が低調で、V確率0%と言われていたけど…素晴らしい大逆襲でした\(^o^)/

ユメノの皆にもこの最後まで諦めない姿勢・気持ちを強く持ってもらいたいです(>_<)

photo:02


photo:03



巨人ファンにとっては、素晴らしい年になりました!
この調子でクライマックスでの活躍も期待していますd(^_^o)


個人的には巨人の31番を応援☆花輪先生