いつでも元気☆★ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

暑かったねσ(^_^;)
先生も真っ黒にぬっちゃったけど、みんなも良い色になってたなぁー☆★
夏休みを楽しんでるみたいで嬉しい♪♪

あっ!!宿題とお手伝いを忘れずにね♪( ´θ`)ノ

今日は、試合をやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
幼児の子は、ルールなんてまだわかんないσ(^_^;)気にしなくて良いよ、これから覚えていくんだから!!でも、良いところがたくさん見れた試合でした。先生が投げたボールに格好良くバットを振れたり、後ろまで抜けそうなボールを体でとめたり、あとは、打ったら次の塁へ走ることを感じてもらえたかな!!
自信を持って大丈夫だよ☆★
とても上手くなった( ´ ▽ ` )ノ

小学生の子は、パパVSみんなで戦ったね♪( ´θ`)ノ
いつもの練習の成果を見せられたかな?パパのすごいプレーをいつかみんなが出来るようにね、これからも頑張ってね☆★
photo:01


photo:02



とにかくいつも元気でいつもキラキラ笑顔の青葉教室のみんなが先生は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のおっきなあいさついつまでも忘れないでね☆★
先生みんなには、子どもらしい子どもでいてほしいから今はとにかく元気良くo(^▽^)oそして、何でも楽しめるような無邪気で素直な子でいてねv(^_^v)♪

みんなのありがとうにありがとう☆
ありさ先生より(^-^)/