春合宿☆遊べ!朝霧高原! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

サファリパークの見学を終えて、
朝霧高原のアスレチック広場へGO!
途中、車内で昼ご飯
「先生、おにぎりに睡眠薬入れた?」
「おにぎり食べたら眠くなった…」
photo:01


入れてません(;・∀・)

寝てしまっていた生徒も起こされて、少し不機嫌だったけど、朝霧高原へ到着して遊び始めると
「すげぇ楽しい(*´∀`*)♪」
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


「ここを選んでくれて、最高!先生ありがとう♫」
嬉しい言葉が飛び出ました!

本当に最後の最後まで春合宿を
大!満喫ッ‼
(o´・ω・人・ω・`o)♪

初参加の生徒も最高の笑顔で遊んでいました☆

合宿大好き☆広瀬先生