雨‼楽しい‼ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

すごかったねヽ(;▽;)ノ
みんな突然の雨に大興奮‼
どうにかお天気もってくれるかな☆と思ったんだけど、
降っちゃったね(´Д` )

子供たちにとっては、もう楽しくってしょうがない‼
「先生、少し弱くなったからやろo(^▽^)o」
ベンチの中で雨宿りしながら、キャッチボール☆

$ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011082618110000.jpg

来週は、今日の続きからやろっか!
元気に来てね♪