ランナー | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

夏合宿締切迫るひらめき電球


1年生になって初めての合宿☆

少し不安もあるかな?


でも先生たちもたくさんいるし、お友達もいるから安心してね星


合宿が近いのもあるし、みんなの大好きな試合のために今日は、ランナーの練習もしました。


ランナーに出たとき、フライがあがったらどうするかな?

なんとなくわかっているけど、まだ体が動かなくて捕られたのに戻らず走ってしまうこともあるよね。


覚えてしまえば簡単だから、今日は、1人1人確認しながらやりました。


生徒のお父さんにも少しお手伝いしてもらいながら('-^*)/



スクール終わるときのお話でも、なんとなくでもわかったかな?という先生に

はあーい(^O^)/って手があがってたのでよかったよ☆


すぐには出来ないかもしれないけど、大切なこと。

こういう練習ももっとまぜていくから、一緒に勉強していこうね!!


お兄ちゃんたちも下級生に教えてくれてありがとう♪



今日は、スクールでバッティング練習が出来なかったので・・


スクール後には、自主練タイム↑↑



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011062918390000.jpg


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011062918390001.jpg

今日も暑かったけど、

みんな水分とりながら、がんばれていたと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


また来週も元気に来てね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: