いつか、きっと。 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

目標は高く('-^*)/


先週、バックネットを何度か越えられるようになったお友達。

先生が見ていると、なかなか越えられなかった。


今日は、違ったね。


ほぼ、越えていたね。


あと一カ所、うわあああ、もうちょい・・・


練習が終わったあともお母さんを待っている間の1人の時間。


越えるまで帰らない!!



スペース的に見ても、難しいことでした。


でも、何かのタイミングで越えてしまうんじゃないかと。



子供は、大人が無理だなあと思う事もやり続けます。

そして、すぐにではなくても達成してしまうことも。


こういう黙々とやっている姿、先生、好きだな。


汗びっしょりになって、自分が納得するまでやって。



いつかきっと越えられるよ(o^-')b


がんばろう('-^*)/