お~!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

1塁ベンチには・・


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011041416530000.jpg

子供たちではなく・・


みんなのお母さんたち(o^-')b

今日も、お兄ちゃんをユメノに送って、妹やお姉ちゃんをお迎えに行ったりと大忙しのお母さん、いつもありがとうございます。


今日は、2チームに分かれて試合をしました。


守備位置はいろいろなポジションを知ってほしいので、交代をしながらやってみました。すこ~しずつですが、動きがわかってきているかなと感じました。ファーストでアウトもいくつか取れたね。もう少しでアウトに出来るという惜しい場面もありました。

学校のことやお家のことや、尽きることはないママたちも『カキーンひらめき電球』の快音には一瞬、会話も中断(ノ^^)八(^^ )ノにこにこしながら、応援していました。


ビシ、バシ!!とアウトが取れるわけではないですが、そういうプレーが成功したときの喜びを早く味わってほしいなと思います(≧▽≦)

『楽しい』もレベルアップさせていきたいと思います(*^ー^)ノ


それでは、またGW明けの練習を楽しみしているよ。

お休み中は、みんなお出かけするのかな?


みんな楽しいGWを過ごすんだぞо(ж>▽<)y ☆