グローブマン現れる・・♪ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

グローブマンに当てようひらめき電球


今日から6人での幼児の部!!

みんなも1年生になった時に、お兄ちゃんたちに負けないように今のうちから基礎をしっかり身につけておこう!!


とは言ってもまだ、難しい部分はあるからね。

もちろん、先生もメニューはみんなが興味を示してくれるようなことを考えているよ。

今日は、投げる練習をじっくりとやったね。

キノコ星人ならぬグローブマンを目標に!!

しっかりと、グローブマン(今日の的です(o^-')b)を見て投げたときには真っ直ぐにボールも向かっていたよ。


ミラクル( ̄▽+ ̄*)も起こったね星

グローブマンにぱこっビックリマーク


見事に10点をGET('-^*)/


せっかくだから、みんな、格好よく投げようよ!!

ピッチャー気分になってさ(^-^)/


今日の、『1、2、3』おうちでもおさらいしておいてねひらめき電球