『野球日和』 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は・・いいお天気音譜

野球日和でしたニッコ野球
ユメノベースボールクラブin山梨本部-2010091811040000.jpg

野球の試合を見ながら、

野球って、やっぱりいいなと感じました('-^*)/


ここで、問題ですひらめき電球

上の写真でもすこ~しだけど見えるかな!?


野球場のバックスクリーンってあるよね!!

そこには、みんなは入れないよね、

どうしてかな!?


さあ、考えてみてね(・∀・)


今日は、

『来おし宴』のユメノイベントの日だったんだけど、

食べに来てくれたお友達ありがとうо(ж>▽<)y ☆


せんせいたち、おすすめのラーメンラーメンどうだったかな!?


お店の中にある、

写真展やバット・ヘルメット・・

いろいろ楽しんでもらえたかな( ´艸`)

たくさん食べてお腹いっぱいになったお友達には、プレゼントプレゼントもあって、

外で、せんせいたちと遊んだね音譜


いつも野球をしている姿とはまた違ったところが見れて、

せんせいたちもめちゃくちゃ楽しかったよ(≧▽≦)



ユメノベースボールクラブin山梨本部-2010091818070000.jpg

また、よかったら来て下さい!!