2人の先生☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は、長野県の『まるこ』というところで体験会がありました☆





長野のユメノに新しい先生が来たよ!!(*゜▽゜ノノ゛





名前は・・・


『みや先生』と『うめ先生』です☆





2人の先生は、とにかく野球が大好きみんなのことが大好き≧(´▽`)≦です!!











声をかけたらきっとめちゃくちゃ笑顔で話してくれるよ☆

早く『ユメノの先生』になれるように今は、勉強中です‼


もし、会えたら声をかけてごらん☆



さあ、明日から…

( ̄▽+ ̄*)みんなも学校だね‼
勉強もがんばるんだぞ☆

先生たちもみんなが楽しく野球出来るようにいろいろなことを考えておくよ‼

( ´艸`)楽しみ