眠らない街で・・・ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

昨日なんですが、






眠らない街へ繰り出してきました





前から気になっていたお店(居酒屋さん)があったんですが・・・






ふと、行きたくなってしまい^^;・・・(きっと、何かに引き寄せられたんですね、振り返るとそう思います・・・




友達を誘い、早々に支度を済ませ出発しました








ひさびさのドキ感でした




着いたら、金曜の夜ということもあり、満席でも、そんなことは気にもなりませんでした。




2、30分待っていた時間でさえ楽しく、ドキしてました。








席にご案内された私たちを待っていたのは・・・








いろいろなちょっとしたパフォーマンスでした




おしぼりの提供の仕方や乾杯の一声








私たちのテンションは上がるばかりでした。


スタッフの方や隣のお客さんといつの間にか勝手に仲良くなっていました








最後に出会った隣の席の女性2人は気になっていました。(きっと、何かを引き寄てたんですね)




1人の女性と話し始めた私たちは、話ながら気付いていました・・・


今日、思い立ってここに来たのもこのためだったのかと・・・






その女性は平成生まれの子でした。




歳を聞いて驚きました。




そして、もっと驚いたのは、その子の強さでした。




とても前向きで、とても素直で、素敵な女性でした。










東京には、あまり興味をもったことがなかった私には新鮮でした。




ここには、本当にいろいろな人が住んでいるなと実感しました。




そして、人は話をしてみないとわからないなと思いました。








彼女は、駆け出しのモデルさんでした。




とても強い目をしてました。




私は、単純に彼女に惹かれました。応援したいなと思いました。








みんな頑張っている




そう思ったら、まだ行けるな、頑張るぞと思える今日この頃でした


























それから、数時間、楽しいひと時を過ごしました






東京には、